スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【チータ博士】

laurie日曜の夜遅く放送している、テレビ朝日の『素敵な宇宙船地球号』は毎回楽しみで見てて、昨日放送の「チーターレディの事件簿」という番組は、感動しcheetahた。ここに紹介されているローリー博士ってチータ研究に没頭している。過去チータは遠くアフリカ・アジアインドまで生態系があったとは、知らなかった。ネットで調べるとありました。

彼らをトレーニングしている様子で、グレイハウンドで使われる疑似餌マシンを利用しているのは、よく工夫していると思ったょ。
彼の名前はチューバッカ(スターウォーズみたい)10歳人間では80歳
観光客の日本人が、ζ゜ミ ライオンに噛まれて死亡した記事を見ると彼らも猛獣なのは変わりないのかもしれない。cheetahorg
猫も同じで、自分が危険と思う時しか攻撃はしない。
貧しきアフリカと言われているが、後生の子供たちに残したい財産の一つで野生動物も同じなのかもしれない。

【テレビ朝日】 『素敵な宇宙船地球号
http://www.cheetah.org/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽・映画・アニメ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Search
Categories

Link Banner
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。