

【猫二号】

うちの子になって3年、人間でいうと中年のおばさん年齢かな、cat1以前の飼い主が料亭の女将さんだったらしく刺身が大好き!わがままで甘えん坊と言ったところか、猫は砂漠に住んでた事もあり毛皮着てても暑さに強い。逆に冬の寒さはすごく苦手、以前飼ってたシャム猫も同様寒さに弱い。キジトラの猫一号とは、とても仲が悪い。里親で先住猫がいる家庭では、新参者はとても要注意らしい。
猫って、ハンター(単独行動)の生態だから仕方ないのかもしれない。多頭飼養している家庭はよくできていると思う。


母曰く、この子はずっとひもで繋がれて生活していたとの事、うちに来てからは出入り自由で飼養している。
子を産んだ経験も無いので、まだ性格は子供のままみたいだ。
犬から、右ふとももを噛みつかれ瀕死の状態からよく傷が治ったと思う。(ー''ー;)ウーン・・
攻撃的性格とわがままで、機嫌の悪い時は猛獣と化す。(爆)


テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Search
Categories

Link Banner
