

【ダーク・ブルー】

宮崎駿推薦の映画らすぃ。DarkBlue
チェコの映画って初めてだけど、こんな人たちいーぱーいいたんだろうと思う映画だったな。

実機を使った臨場感あふれる田園地帯の風景とコクピットから見る美しさは感動する。
戦争を美化する気はないが、その時代を生き抜いた人たちって、勝敗に関係なく精一杯おかれた立場と任務を遂行したに過ぎない。


(ー''ー;)ウーン・・出てる若いパイロットかっこいいぞ。
クリストフ・ハーディックかな・
オンジェイ・ヴェトフィーが乗ってるサイドカーとワンコもなかなか
いい味だな。

【ダーク・ブルー】


テーマ : 鑑賞記録
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Search
Categories

Link Banner
