スポンサーサイト


【JAL123便】

20年前の 8月12日尊い520人の命が奪われた日です。jal123
以下のリンクは、事故発表した内容を元に管制官とパイロットたちの交信記録をFLASH化したものです。
キャプテンとコパイの壮絶な緊急時の対処をしている会話が読み取れます。
忠実に再現されていますので閲覧にはご注意を・・

FLASH ←Click

昨今、経営合理化の影響か、細かな事故等報道されています。
また、同じ悲劇を招かないためにも、亡くなった方にご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト

テーマ : 日航機墜落
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JAL123便日航ジャンボ機墜落事故

20年前の8月12日にあった、日航ジャンボ機墜落事故を知っていますか?私は当時小学3年生。夏休みにあった事故でものすごい記憶に残っているのだけど、若い人だと知らない人も多いらしい。その時はテレビでも新聞でも連日このことが取り上げられていた。新聞は当時はあまり読

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

コメント、ありがとうございました!

ふと目に止まったこの記事を読んでリンク飛んでみました。
なんというか・・・とてもリアルでした。
それから関連サイトを検索して、幾つか読んでもみました。
何が真実か私には分かりかねましたが、
chanleeさんのおっしゃる通り、同じ悲劇を招かない為にも
人の命を預かる機関は、最大の注意力を払って欲しいと
思います。飛行機も、電車も、車も、人も。
Search
Categories

Link Banner
