スポンサーサイト


【ふわふわの国】

fuwafuwa

虹の橋を渡ると・・・・・ ペットロスの方は又いずれ出会いがありますょ。

スポンサーサイト

テーマ : Flash
ジャンル : コンピュータ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃちゃ..

この写真は、たいせつな大好きな愛する ねこ.....いいえ わたしの子供..ちゃちゃ...20年一緒だった。まさかこんなに明るい私が...ペットロスからうつ病になるなんて...昨日も切っちゃいました。。。今年2回目か..ボクがもうちょっと たぶん もうちょっと明日を無視して

コメントの投稿

非公開コメント

O嬢様コメント(。◕‿-。) ありがとう謝謝!!
私もペットロスを経験があります。きっとふわふわの国があるならば、生まれ変わって逢うこともあると思いますよ。

ありがとうございました。

こんにちは。
先日はコメントとTBありがとうございました。

ふわふわの国のお話、ボロボロ涙がでてしまいました。
ミッキーもふわふわの国に行って、いつか私のところに戻ってきてくれるのかなぁ。
ステキなお話を教えてくださって、本当にありがとうございました!
Search
Categories

Link Banner
