

【狩猟本能】

さわるな!!

 昼間たっぷり睡眠を取り、夕方~夜にかけて運動会が始まる。猫本来の狩猟本能。夕方~夜にネズミや小動物が活動する時間にあわせて体が自然と動くらしい。 猫の胃袋は小さい、ネズミを一匹食べればおなか一杯、フードを食べ過ぎて吐き出す子を見かけるがドカ喰いの癖はノラ等に多い。どちらも育て方かな?
うちの子らは、いつも夕方5~6時にいつもの運動会が始まる。時間ぴったし珍しいね。

                     ヽ_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_ノ
       ハ,_,ハ    m       )                       (
  ?   ,:' ´∀';   ノ    r 、  ) うおぉー 俺にもモフモフさせろー!! (
    l^ヽ'"'"~/^i'ツ'∧_∧ /    )                       (
  ヾ        'ミ,    )   __Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
  ミ  ´ ∀ `  と,   ヽ ==--- ̄ ̄
  ッ       _   "ミ__>  ====----
 (´彡,.     (,,_,ノ  _ヽ_)_)

低料金で最大の保障⇒「アニコムのどうぶつ健保」

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Search
Categories

Link Banner
