スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【バニシングポイント】

okuyama奥山貴宏著
先日、NHKのETVにて再放送をしていたのを観て、今年の四月に亡くなった事を知った。いつぞや彼の書いた本を書店で見た。
肺ガンを患い、余命二年と宣告された時の、彼のふざけたコメントが痛々しく 闘病といっても文筆業をやりながら亡くなった彼の生き様に感動した。

彼いわく、死ぬよりも怖いのは、皆に存在を忘れ去られてしまうこと。



以前に観た、「ジャンクフード」という映画を思い出した。
ご冥福を祈る。 彼の日記はまだサーバに公開されている。 

http://www.teknix.jp/


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト

テーマ : ノンフィクション
ジャンル : 小説・文学

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログに思うこと

昨日の日記に書きました本日22時 NHK教育テレビ『ETV特集』「オレを覚えていてほしい。」インターネット闘病日記“ガン漂流”の作者奥山貴宏と読者の850日の対話を、見ました。率直な感想は、難しい・・・もし自分が、余命2年の告知を受けたら・・・彼は少な...

コメントの投稿

非公開コメント

Search
Categories

Link Banner
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。